ブログ報告

運営報告~ブログ開設9か月~

9か月目の運営報告

こんにちは。セイジ(@piyotaroumen)です。

[voice icon=”https://cosparman.com/wp-content/uploads/2018/07/9ee46e62fda8652bee09143477167c77.png” name=”セイジ” type=”l”]なんか収益あがったよー[/voice]

2度目の運営報告になります。なんだか、収益って出す意味ないと思ってましたが、これからブログやりたいって人や「あいつのブログって収益出てるの?」って方に、ありのままを公開します。

ブログ9か月の運営報告

アクセス画像

あまりにショボい更新頻度をサクっと公開します♬

ブログ更新の推移とアクセス

ブログ開始したのが2018.7.25

7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 総数
作成記事数 7 20 7 0 2 1 0 1 13 4 計55

 

コスパーマンPV推移

 

3月に更新した記事数とアクセス数

・記事数:4記事

・アクセス数:18,228(前月比-600)

収益

4月のブログ収益は「17,114円(前月比+15000円)」でした。

<内訳>

アドセンス 617円
Amazonアソシエイト 1127円
A8net 15400円
Afb 0円

 

ようやく収入らしくなってきました。

ただ、他のブロガーさんを見るとPVの割に収益が少なく感じるので、

これからの課題になるかと。

先月の収益報告はこちら>>>>8か月の運営報告

これからのコスパーマンについて

これからのコスパーマン

いかがだったでしょうか。

いろんなブロガーさんの報告も見ていきたいと思っているので、

コメントにリンク貼ってくれると嬉しいです。僕も見に行きます。

もしくは東陽町駅のベローチェ☚(僕の活動場所記事)で毎朝9:00-12:00頃ブログを書いているので、興味ある方は作業しながらお話しましょう♪

最近は特化ブログも制作中。僕の好きな『冷凍フルーツ』と嫁と出会うきっかけとなった『誠実セイジナンパ指導』

最後までご覧いただきありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

以上、おわり。

ABOUT ME
cosparman
ブログ「コスパーマン」を息子と運営。現在育休1年で貯金200万散財中。大好物は嫁の桃尻と奇跡のパンケーキ。嫁との出会いは銀座でナンパ。 ナンパ指導もしたことがあるとか、ないとか。 >>>>詳しいプロフィールはこちら >>>>ブログで書けないことはTwitterにて。