未分類

ウォルトディズニー・ディズニー・アーカイブ展のお土産とは | ディズニー好き

こんにちは。コスパ大好きぴよ太郎です。

こちらの記事ではウォルトディズニー・ディズニー・アーカイブ展のお土産ってどんなのだろう行けないけどグッツがどうしても欲しい彼氏にどんなグッツ買ってもらおうかなって方におすすめです。(限定グッツもあるので欲しい方はコメントorTwitterまで)

行ってきた感想とどんな内容なのかはこちらの記事をご覧ください>>>>ウォルトディズニー・ディズニー・アーカイブ展に行ってみたin銀座松屋

ミュージアムショップ

1-1

特に限定商品が多かったエリアです。

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7

1-8

1-9

1-10

1-11

1-12

 

復刻絵本コーナー

2-1

復刻版ディズニーまんがえほんがたくさんありました。先行販売のものが多くありました。

2-2

2-3

 

書籍,DVD/Blu-ray,CD

3-1

すいません、あんまり撮れてなかったです。

受注商品

4-1

4-2

4-3

こりゃ、立派だけど、値段もなかなかなもの。

 

クリエーターズコーナー

5-1

5-2

5-3

これはいい!

5-4

5-5

5-6

うすはりのグラスにうっすらとディズニーの柄が!

5-7

ん!?ほんものですかね、、汗

5-8

JAPANESEコーナー

6-1

 

 

MOVIEロゴアートコーナー

ここが一番好きでした。

7-1

7-2

アートデリ アラジン 3240円(別途送料)

7-3

7-4

ガチャ・カプセルトイコーナー

8-1

8-2

ざっと写真がとれたものがこんな感じです。もしかしたらカテゴリーが異なるかもしれませんが素人撮影とカテゴリーのためお許し下さい。

最後まで見てくださってありがとうございます。きっとあなたは相当なディズニーファンなんでしょう。その気持ちに答えて↓↓

欲しいものや気になるものありましたらぴよ太郎まで問い合わせください。

これからもコスパと『これいい』を愛するブログをよろしくお願いします。

ABOUT ME
cosparman
ブログ「コスパーマン」を息子と運営。現在育休1年で貯金200万散財中。大好物は嫁の桃尻と奇跡のパンケーキ。嫁との出会いは銀座でナンパ。 ナンパ指導もしたことがあるとか、ないとか。 >>>>詳しいプロフィールはこちら >>>>ブログで書けないことはTwitterにて。